メインイメージ

メタボなお腹でも週2回の
筋トレで 12週間以内に
かっこいいマッチョな体に
することが


   本当に可能なのか…?

           はい、可能です。



”あなたがかっこいいソフトマッチョな体にに改造してみたい・・・”と思っているならば今すぐに
最後までこのページをお読みください。



もし、今あなたが
  •   いくらトレーニングをしても筋肉がつかない・・・
  •   毎日腹筋をしてもまったく割れない・・・
  •   40歳を過ぎてマッチョになるには遅すぎる・・・
  •   毎日ハードなトレーニングはどうせ無理!・・・

と考えているのであれば
このサイトはお役に立ちますのでしっかりと読み進めて下さい。

なぜ、お役に立てるのか…? その理由は、簡単です。

30年間筋肉トレーニングを研究し続け、プロのキックボクサーとして、武道家として、またプロのトレーナーとして研鑽してきた桜田慎司トレーナーのトレーニング方法だからです。

この方法でトレーニングをすると
週2回、12週間たった4つのステップを実践するだけで、あなたの体型を別人のようにする
ことが可能になります。


まずは、こちらをご覧ください



※再生ボタンをクリックすると音声が流れます。音量にご注意ください。

筋トレの間違った常識とは!

はじめにも書いていますが
一生懸命、トレーニングをしても思ったような理想的な筋肉をつけることが出来なかったり
悩んでいる人は、本当にたくさんいます。

これまで、多くの人に筋トレを教えてきていますが
ほとんどの人は、筋肉をつけるトレーニングの仕方や、考え方を
勘違いしているのです。

たとえば、

  •   脂肪を筋肉に変えると思っている
  •   40才を過ぎると筋肉は増えない
  •   成長ホルモンは20才までしかでない
  •   体重が減ることがやせること
  •   毎日同じトレーニングをする

と考えている人が、とても多いのです。

でも、これらは世の中の間違った情報が引き起こした考え方です。
すべて間違った常識なのです。

一生懸命トレーニングをして筋肉がつかないのは
あなたに責任があるわけではありません。

すべての悪は、
間違って広まった情報や間違った常識にあるのです。

特に、積極的にトレーニングする人ほど注意が必要です。

 ではなぜ?あなたの体型が変わらないのか・・・

その原因を一つずつ解消していきます。まずは正しい知識を持って
理解することが必要になります。


脂肪を筋肉に変えることは出来るのか?

あなたは「脂肪が筋肉に変わる」と思いますか?
よくこんな言葉を耳にしますが、実はこれは絶対にありえないことなんです。

なぜか?
答えは簡単です。

それは、 組織がまったく違うものだからです。
ぽっちゃりした体型の人が、トレーニングやダイエットをして体が引き締まると
見た目には、脂肪が筋肉に変わったように見えてしまいます。

でもそれは見た目だけの話です。

たとえば、
     「体の骨が筋肉に変わる」
     「皮膚が髪の毛に変わる」
                なんてありえませんよね!

「脂肪が筋肉に変わる」と言うのは、これと同じことを言っているんです。

そう、正しい知識を知らずに筋肉トレーニングを行っても、間違ったことをやってしまうんです。
筋肉をつける方法と脂肪を減らす方法が違うように正しい常識を身につけましょう。


40才を過ぎたらマッチョになれないと聞きました!

筋肉が大きくなるのは成長ホルモンと関係しています。
成長ホルモンと聞くと若い人が背が伸びたり体が大きくなることをイメージする
人が多いと思います。

身長の伸びが止まる年令が20才ころということもあって、成長ホルモンは、20才くらいで分泌し
ないと思っている人がかなりいます。

それで、年をとると成長ホルモンが分泌しないのでトレーニングをしても
マッチョにはなれない・・・ なんてことを言う人がいますが、

はっきり言って、これは間違いです。

成長ホルモンは、人間が生きている限り分泌し続けるんですね!

成長ホルモンが分泌しているとどうなるのか?
当然、正しい筋トレ方法を続けると筋肉は大きくなります。

理論的には、100才の人でも正しくトレーニングを行えば筋肉はついていきます。
実際に70才でボディービルの大会で優勝している人もいます。
それも本格的なトレーニングを始めたのは40才を過ぎてからです。

さすがにボディービルの大会で優勝するまで鍛えるのは並大抵の努力ではないと思いますが、
実際にコンテストで結果を残していることから見ても

筋肉を大きくする事と年齢は関係ないということが証明されています。

それでは、なぜこんな間違った考え方が広まっているのか?

それは、トレーニングジムなどでインストラクターと呼ばれている人たちの勉強不足です。
トレーニングの方法を知らないあなたにとって、ジムのインストラクターと聞いただけで
専門家というイメージを持ちますよね!

実はそこに落とし穴があるんですね!問題なのは、勉強不足のインストラクターがあまりにも
多いことです。

ひどいケースでは、トレーニングジムのインストラクターが専門的な知識を持たないアルバイト
ということも多いのです。実際にジムでトレーニングについて質問してもトレーニングマシンの
マニュアル程度しか知らないために間違ったアドバイスをしてしまうことがあります。

本当に嘆かわしいことですが、これが日本のインストラクターの実情です。
もちろん優秀なインストラクターもたくさんいますが、もしあなたが通うジムで同じようなことが
あった時、間違ったトレーニングで大怪我をしてしまうこともありえます。

ですからこのサイトを通じて、正しいトレーニングの知識をあなたに知ってほしいのです。


体重のマジックとは…

あなたに質問です。
「太ることと痩せることの基準は何ですか?」

何を馬鹿なことを言ってるんだ!
そんなの「体重に決まっているだろう!」と、あなたの声が聞こえきそうです。

確かに、一般的に考えると体重を基準にします。

たとえば、芸能人のプロフィールをみても普通は、身長と体重しか出ません。
また、婚活や合コンでもこの数値が、相手を判断するポイントの一つになっていると思います。

それでは、ここで問題です。

Aさんの身長が163センチ 体重64キロ
Bさんの身長が168センチ 体重61キロ

AさんもBさんも男性です。
もしあなたが、スタイルのいい方を選ぶとしたらどちらを選びますか…?

たぶんあなたが選んだのはBさんだと思います。
そしてAさんは、太り気味な体系だと思い描きましたよね!
(違っていたらゴメンなさい・・・)

でもですよ

このAさんとBさんに実名を入れるとまったくイメージが変わるんです。

実は、Aさんは総合格闘技で有名な山本キッド選手Bさんはお笑い芸人の山崎邦正さんです。

実名を入れるとイメージが変わるので、どちらの体型がいいかは一目瞭然です。

体重が増えることと減ることを視点を変えて考えてみると、
たとえば、トップアスリートであった人が現役を引退したことを想像してください。
多くの場合は、運動を急にやめてしまうため、筋肉量が減少していって脂肪が増えます。
ほとんどの場合は体重が減ります。

この状態を
「太った」と言います。

逆に、トレーニングとダイエットを行い筋肉量が増えて脂肪が減る。
その結果として

体重が増えた状態を
「痩せた」と言います。

つまり、山本キッド選手と山崎邦正さんの場合もこれに当てはまるんですね!

もっと分かりやすいように身近なことにたとえてみると

たとえば、
油は水に浮きますが、鍋に肉を入れると沈みますよね!

なぜ、このようになるのか?
それは、脂肪と筋肉では重さの比重が違うからです。
つまり体の中の筋肉量が増えていくと重さとしては増えていきます。

なので体重を基準とした考え方をするのは間違っています。

もちろんボクシングや柔道など体重で階級を分ける競技などでは、
体重を基準にしなけばいけませんが、一般的に体を鍛えたい場合には、
太る・痩せるを体重の基準にしても意味がないんです。

そこで太る・痩せるの基準はどうすればいいのか?

と言うと、それは体脂肪率を基準にすることです。

見た目の判断になりますが、
山本キッド選手の体脂肪率は間違いなく一ケタ台であると予想できます。
一方で、山崎邦正さんの体脂肪率は20%は軽く超えていると予想ができます。

ここまででもう解ってもらえたと思いますが、
どちらの体を目指すかは当然理解できますよね!

カッコイイ体を目指すのであれば、もう体重のマジックには引っかからずに基準を
体脂肪率に変えていきましょう。


筋肉の種類を理解しろ…

あなたは、筋肉に種類があることを知っていますか?
人間の体の筋肉繊維は、何種類かに分けることが出来ます。大きく分けると速筋繊維と遅筋繊維
があります。また、この中間に中間筋繊維があります。

「筋肉の種類がトレーニングとどう関係あるんですか?」
とあなたは、疑問に思うかも知れません。

でも、筋トレをする前に
どんなトレーニングをすれば、筋肉が大きくなるのかを理解しておく必要があります。

ここでは、「速筋繊維」と「遅筋繊維」について考えて見ましょう!

速筋繊維とは、俗に白い筋肉と呼ばれているもので
その特徴は、瞬発的な筋収縮が可能で持続的に力を発揮するのは苦手です。

陸上競技でたとえてみると、スプリンター向きの筋肉繊維で100Mなどの
短距離選手には必要な筋肉です。

そして、速筋に必要なエネルギー源になるのは糖質になります。

一方で遅筋繊維とは、俗に赤い筋肉と呼ばれているもので
その特徴は、酸素を利用して持続的な筋収縮が可能で瞬発的な力をだすには不向きです。

陸上競技で例えると、マラソンをはじめとした長距離走に向いている筋繊維と言えます。

そして、遅筋に必要なエネルギー源は脂質になります。

ここで少しだけ、オリンピックや世界陸上に出ているトップアスリートの体型を
想像してみてください。

スプリンターといわれる100M選手の体つきは、かなりガッシリした体型です。
一方で、マラソンなどの長距離選手はスラリとした体型の選手が多いですね!

つまり、筋肉をつけるために鍛える筋肉繊維は、速筋だと言うことがわかります。

遅筋を鍛えるためには、有酸素運動と呼ばれる酸素を利用した運動を行うことです。
それにより脂肪を燃焼させて持久力がつきます。

一方で、筋肉を大きくするためにどうすればいいのか?

その方法は、 過負荷をかけるトレーニング が必要になります。
トレーニングでの過負荷と言うのは、筋力の限界まで追い込む負荷のことをさします。
そのために有効なのは重量をかけたトレーニングが必要になります。

速筋と遅筋の違いや鍛え方の違いはわかったと思います。

もう一つ、注意するポイントがあるのですが、
実は、この二つの筋肉の占める割合には個人差があるということです。

簡単に考えると、
たとえば日本人には世界的なスプリンターがほとんどいませんが、
マラソンでは、トップアスリートが日本人選手には数多くいます。

つまり、スプリンター系の種目に強い欧米の人たちは、速筋繊維の割合が多く
長距離系の種目に強い日本人の筋肉の割合は、遅筋繊維が多い人種と言えるんですね!
で残念ですが、この筋肉の割合というのは、生まれつき持っているもので
トレーニングをしても変えることは出来ません。

えっ!それじゃ筋肉をつけるのは無理なの?」
と思うかも知れませんが、大丈夫です。

確かに速筋の割合が多い人のほうが、筋肉のつくスピードが速く、遅筋の割合が多い人は
時間がかかります。でも正しいトレーニングをしていけば、遅筋の割合が多くても
筋肉は大きくなりソフトマッチョにはなれます。

まずは、筋肉を大きくすることに効果があるトレーニング方法を理解することが重要です。

正しいトレーニング方法を知ったのは、偶然の出会いから…

僕が正しいトレーニング方法に出会えたのは、同窓会での友人との再会でした。

同窓会では、十数年ぶりに友人たちと再開し、とにかく懐かしく昔話で盛り上がっていました。
さすがに年令を重ねると話の内容も体のことや病気のことなど健康面の話が多くてみんな年を
とったなと思いました。(自分のことは棚に上げて…)

あなたも想像できると思いますが、同窓会で久しぶりに友人たちと再開すると気持ちの上では、
昔と何も変わりませんが、頭は白髪になっていたり薄くなっていたり、体型も変わり親父になって
いるのが当たり前ですよね!

でもその中で昔とまったく体型の変わらない人が目の前にいました。もともと彼は、昔から
ブルース・リーにあこがれていてよく体を鍛えていたので、それほどビックリはしませんでしたが
本当に体型が変わっていませんでした。

僕 「ひさしぶり!今でもぜんぜん体型が変わらないね」。

彼 「いや〜最盛期のころから比べるとかなり細くなったよ!」

僕 「そうなんだ!ぜんぜんそうは思わないけど?」

彼 「最盛期のころは、プロのボディービルダーとトレーニングしてたからね」

僕 「すごいね!それじゃ今はトレーニングしてないんだ」

彼 「今はトレーナーとして選手のケアをしたり、プロ選手のパーソナルト
   レーナーとかで自分のトレーニングは以前ほどしてないよ」

僕 「プロのトレーナーなんだ!?ちょっと最近お腹周りが気になって筋トレやっ
   てるんだけど全然効果ないんだよね」

彼 「どんなトレーニングやってるの?」

僕 「毎日、腕立て伏せを50回と腹筋50回やってるんだ」

彼 「なるほどね、でもそのトレーニングだと筋肉をつけるのは難しいな…」

僕 「えっ!そうなの?どんなトレーニングがいいの…」



というこの会話が「真の筋トレ法」を知る始まりでした。
その後、友人から筋トレについていろいろと教えてもらったのですが、どの話もまさに目から
ウロコが落ちることばかりでした。

毎日、苦しい思いをして2ヶ月、3ヶ月と腕立て伏せをやっても結果の出ない今までのトレー
ニングはなんだったのか?

「無駄な時間と努力を返してくれ!」
と心の中で叫んだ自分がそこにいたんですね!

そこで僕は、同じように毎日トレーニングをし続けても筋肉がつかないと悩んでいる人がたくさん
いるはずだ!と思いました。

そこで友人に僕と同じように悩んでいる人のために正しいトレーニング方法を、たくさんの人に
教えてみないか?と話しました。

そのときは、
「う〜ん!今の仕事も忙しいし時間もなかなか取れないからなぁ…」
と、話は終わりました。

それでも僕は、友人が30年間トレーニングを研究して人一倍「筋トレ」に思いが
あることを知っていたので、

後日改めて
「間違ったトレーニング方法がこれ以上世の中にはびこってもいいのか!」と
しつこく迫りに行ったのです。

実際、毎日忙しい友人には酷なことを言っているとは思いましたが、
友人も根負けをして「そこまで言うならやってみよう!」と了承してくれたことで、
このトレーニング方法を公開することが出来るようになりました。

それでは、僕の友人を紹介します。

筋トレ12週間プログラムを教えてくれる友人とは…

トレーナーの桜田 慎司さんを紹介します。
桜田トレーナーは、これまで30年をかけて筋肉トレーニングを
研究してきました。
それも自身がアスリートとして、またトレーナーや医学的な
立場からなど多方面から筋肉トレーニングを理解している
数少ないトレーナです。

桜田 慎司プロフィール

現在:JKDサクラダメディカル 経営

●ブルース・リー'sジークンドー青森支部長
●青森県スポーツドクターの会公認アスレティックトレーナー
●陸上・ソフトボール競技 指導者講習会 医学分野講師
●スポーツ団体へのコンディショニング法・トレーニング法、実技講師・講演・大会
 救護・コンディショニングトレーナーを行い多忙な日々をすごしている

アスリート歴:

●柔道・少林寺拳法 有段者
●元アジア太平洋キックボクシング連盟ライト級 プロ選手

トレーナー大会実績:

●冬季アジア大会アイスホッケー
●夏秋季国体 陸上競技
●ミニ国体 ソフトボール・陸上競技
●冬季国体 アルペンスキー・ノルディックスキー
●全国都道府県対抗駅伝 男子・女子
●東日本女子駅伝
●全国中体連 卓球競技
●東北高校総体 バスケットボール
●東北中体連 バスケットボール
●国体予選 水泳・陸上競技       などなど

トレーニング関連経歴:

●中学1年から専門書を読み自己トレーニング開始
●トレーナー専門学校に入学
●プロのボディービルダーに師事し本格的なウェイトトレーニング
●スポーツクラブでインストラクターとなる
●インストラクターに対してのトレーナー指導
●パーソナルトレーナーとしてプロ・アマ選手のトレーニング指導
●健康セミナー講師
●ダイエットカウンセラー
●整形外科副院長とトレーナー専門学校非常勤講師を兼務
●コンディショニング法の講演活動

と多岐にわたっての活動をしています。
また現在、数多くの現役選手の指導をしながら、アメリカ・オーストラリアの医師
やトレーナーと研修を重ねて最新の情報を取り入れています。

筋肉はデザインできる!!

桜田トレーナーに出会ってからトレーニングについていろいろと教えてもらいましたが、
一番びっくりしたのが、「筋肉をデザインする」と言う考え方でした。

いままでは、やみくもに筋トレをしていましたが、
どんな体型を目指すのかでトレーニング方法は違ってくるんですね!

ここでちょっとだけ想像してほしいのですが、
メチャクチャ筋肉のついた体の人ってどんな人ですか…?

いろんなタイプの人がいると思いますが、ここでちょっとした比較をしてみようと思います。

たとえば
ボディービルダーとオリンピックの重量挙げの選手を想像してください。

どちらの人たちも、すごい筋肉をしていますよね!

あなたは、どちらの選手もトレーニングマシンや用具を使って同じように鍛えている
と思って いませんか?

正直、僕はどちらも同じように思っていました。

でもこの両者には、決定的な違いがあるんですね!

それは、重量挙げの選手はほかの人よりも1グラムでも重いものを上げることを目的にして
トレーニングをしています。

一方でボディービルダーは、ほかの人よりも筋肉を大きくして均整の取れた美しい筋肉を
作ることを目的にしています。

つまり、同じような道具を使ってはいますが、最終的な目的が違うと言うことです。

重量挙げの選手は、めちゃくちゃすごい体をしていますが、必ずしも見た目が
いいわけではないですよね!

それは当然のことで見た目ではなく、より効率よく重い重量を上げることを意識してハードな
トレーニングをしているからです。

では、あなたの目的は何でしょう?

答えは
「よりカッコイイ体型、ソフトマッチョになりたい」

もしあなたが、重量挙げを目的にしていれば、それにあったトレーニングを
しなければいけないし、ボディービルダーのようになりたければトレーニングプログラム
を変えればいいんです。

つまり目的に合わせたトレーニング方法を理解し実践することで「筋肉をデザイン」する。
そして最終的になりたい体型になることが重要です。

脳が筋肉を鍛えるてくれる!?

普段の生活で何気ない動作をしているときも、いろんな筋肉を使っています。
たとえば、赤ちゃんがいる人であれば抱っこをしたとき、赤ちゃんを喜ばせようと高い高いを
してみたりしますよね!

こんなときは、三角筋という腕の上部で肩の横にある筋肉を使っています。

また、ガス欠の車があるとします。そのときに後ろから車を押すことを想像してみてください。
この動作をしているときは大胸筋などを動かしています。

でも普段の生活をしていて、どこの筋肉を使っているのかなんて誰も考えません。
体を動かすときは、意識をしなくても脳から指令が出て無意識に動いてくれます。

筋肉トレーニングをするときも、普段の生活のように無意識に行っている人が多いのですが、
実はここに筋肉を効率よく大きく出来るか出来ないかの差が出てきます。

これは、「意識性の原則」と言われていて、たとえばダンベルなどで筋肉トレーニングを
するときに、今どこの筋肉を動かしているのかを意識することが重要になってきます。

意識をすることで脳が反応してくれて効率よく動くようになり効果が高くなります。
意識の仕方としては、イメージすることや動かしている筋肉を見る、または触ることで

より意識が高まります。

筋肉をつける秘密とは…

あなたは、筋肉をつけるためにはどんなトレーニングをやりますか…?

たぶん毎日、腕立て伏せや腹筋を何十回もしたりしてしまいませんか?
僕自身、今までそんなトレーニングを続けていました。

でも2ヶ月、3ヶ月とトレーニングをしても筋肉はつかない!
もしかして自分は筋肉がつきにくい体質なんじゃないのか?
と諦めていました。

そしてカッコイイ体型の人と自分は生まれ持った素質がちがうんだ!
とも考えていました。でもそれは大きな勘違いでした。

なぜか…? その答えは非常に単純です。

ただ単に、筋肉をつけるトレーニング方法を知らなかったから!!

これまで毎日やってきたトレーニングは、持久力をつけるための方法だったのです。
正しい筋トレのやり方を知らないことで、無駄な時間と努力をしてきたんです。

「それでは、筋肉をつける正しいトレーニング方法ってどうすればいいの?」

と思いますよね!

その秘密を今からお話します。

まずは、筋肉をつけるために勘違いしていることは

   ●毎日トレーニングをしないといけない
   ●何十回も同じトレーニングをする

これはストイックにトレーニングをしようとする人ほど陥りやすいトレーニング方法で、
実は筋肉を大きくしてはくれません。

正しい筋肉トレーニングは

   ●毎日、筋肉トレーニングをしない
   ●何十回も回数をこなすトレーニングをしない
   ●筋肉に必要な栄養をとる
   ●筋肉を休ませる

と言うのが正解です。

「えっ!そんなのウソでしょ、そんなに楽な方法で筋肉がつくわけがない」
 と思うかもしれません。

でも本当なんです。

その理由は、筋肉が成長するシステムにあります。人間の体は、成長ホルモンが分泌していて
栄養を吸収することで大きくなります。これは脂肪がついて太ることも含めてです。

筋肉が大きくなるためのシステムは

 ●ステップ1:筋肉繊維に大きなダメージを与えること

   人の体は傷がつくと元に戻ろうと働き出します。
   たとえば指を切って血が出た傷口も何日かすると修復しますよね!

 ●ステップ2:ダメージを受けた筋肉が回復するための栄養を与えること

   当たり前ですが、人は食事をして体を維持するための栄養を補給
   しないと死んでしまいます。生きるためには栄養がないといけません。
   ただし栄養を取りすぎると太ってしまいます。
   でも太ると言うことは栄養をとることで体が大きくなることで、筋肉も同じ事がいえます。

 ●ステップ3:休養を与えること

   休養は筋肉が回復するための期間です。
   筋肉にダメージを残したままトレーニングをすると、筋肉が回復する前にまたダメージを
   受けてしまうので筋繊維が太く大きくなれないのです。
   毎日のトレーニングは、逆効果になっているという現実を知ってください。

 ●ステップ4:ステップ1に戻り過負荷のトレーニングをする

   このステップの流れを超回復と呼んでいますが、きっちりと筋肉が回復すると
   以前の筋肉よりも強く太くなっていきます。



簡単にあらわしてみると

この流れで筋トレをすることです。

ただしここで注意するポイントがあります。
それは、トレーニングをするときには完全に筋肉にダメージを与えるために過負荷の
トレーニングをする必要があります。

 筋肉がもう力を出せない状況にすることが非常に大事!

少し考えてみるとわかりますが、なぜ毎日、50回も腕立て伏せしても筋肉が大きくならない
のでしょう?

腕立て伏せは、自分の重さを使ったトレーニング方法です。
もし腕立て伏せが1回、2回しか出来ないのであれば効果はありますが、50回も出来るようでは
すでに負荷が足りない状態になっているからです。

さらに毎日、同じトレーニングが出来ると言うことは、筋肉にダメージ
がないことを意味しています。

本当に筋肉がダメージを受けると、筋肉が回復するまでに48時間から72時間が必要と
言われていますが、筋肉の回復はトレーニングのやり方や回復速度に個人差があるので
一概には言えません。回復時間は一つの目安程度です。

かなりハードなトレーニングをした場合は、筋肉繊維の回復に1週間近く休ませないといけない
ケースもありますので、最終的には自分の体に聞くことが大切です。

つまり筋肉を大きくするスピードを上げたいのであれば、筋肉の力を出し切る過負荷の
トレーニングをしないといけません。

そしてもう一つのポイントは、トレーニング中は負荷を逃がさないことです。
出来るだけ筋肉の収縮を長くすることで負荷は逃げなくなります。そして長く収縮をさせるために
最も適しているのがスロートレーニングです。

あなたが今までイメージしていたトレーニングとはだいぶ違うかもしれませんが、
このステップを行うことが、筋肉を成長せせるために必要なことなのです。

脂肪を燃焼させるためには…

筋トレをするときは、準備運動やストレッチ運動を付随して行うことが怪我を防止しする
ためにも必要です。

あなたは、この付随して行う運動をうまく使うと脂肪燃焼効果が何倍も上がること
を知っていますか?

一般的に、脂肪燃焼をするためには有酸素運動が有効だといいます。
確かに遅筋繊維のエネルギー源は脂質なので有酸素運動は必要です。

では、有酸素運動をどれくらいやればいいの?
と疑問に思いますよね!

これが以外に消費をしてくれないんですね!

一般的なジョギングやウォーキングを1時間程度やったとしても100〜200キロカロリー程度
なんです。もっともあなたの基礎代謝量によってこの数値は変わりますが…

「それじゃどんな運動をすればいいの!」

やることは何も変わりません。有酸素運動をするんですね!
一般的なジョギングやウォーキングでいいですよ!

ただ有酸素運動を行うタイミングを変えるだけでいいんです。
それだけで、ある統計データーでは約7倍の脂肪燃焼効果があると言われています。

特に腹筋をバキバキに割りたい人は、筋肉がついても脂肪が乗っていると筋肉が
見えてこないので脂肪燃焼は必須になりますね!

筋トレ12週間プログラムの内容とは…

筋トレ12週間プログラムでは、はじめて筋トレをする人にもわかりやすい
ように、PDFマニュアルとトレーニングDVD、そして特典としてマニュアル
の解説動画を使ってわかりやすく説明をしております。
また、実際にどこの筋肉をどのトレーニングで鍛えることが出来るのか
見やすくするために筋肉の画像を加えてお教えしているので安心して
トレーニングが出来るようになっております。

それでは、筋トレ12週間プログラムの内容を紹介します。

筋トレ12週間プログラム

  • 負荷をかける重さの探し方と回数とは

ここまで筋トレに必要なのは過負荷が重要だと話してきました。本当の 過負荷をかけるための正しい重さを探さないといけません。さらに、無理なく 筋肉を大きくしてくれるトレーニング回数を教えます。


  • 適切なトレーニングの頻度とは

過負荷をかけるための重さと連動して、理解しないといけないのがトレーニング頻度を 理解することです。あなたが目指す体型によってトレーニング方法 が違うことは理解したと思います。12週間で最短に筋肉のつく方法を教えます。


  • 正しいトレーニング種目の順番とは

トレーニングのやり方を知っても、どんな順番でトレーニングをすればい いのかは、とても重要です。トレーニングの順番を間違えるだけであなた のトレーニングは効果が半減します。


  • 効果的なプロテインの摂取タイミングと量とは

筋肉トレーニングをした後には、栄養の補給が重要です。あなたにあった 適切な栄養量とそのタイミングについてお教えします。


  • 自宅で出来る12週間トレーニングメニューとは

桜田トレーナーが、12週間のトレーニングメニューを4週ごとに区切って 作成しました。このメニューは、怪我をしないように無理なく構成しています。このマニュアルは桜田トレーナーのメソッドで作成しているので、 ほかでは手に入りません。


  • 胸板を厚くするトレーニング

このトレーニングでは、厚くたくましい胸板を作ることが出来ます。Tシャツやタンクトップを着たときに浮き上がるような胸板になります。


  • よりカッコいい大胸筋をデザインする

胸を鍛えるとき、大胸筋の上部を鍛えるとよりカッコいい形にデザインできます。山本キッド選手のような大胸筋になることも可能です。


  • 逆三角形の体型を作る

ブルース・リーのような逆三角形の体を作るトレーニング方法をお教えします。


  • 割れた腹筋を作る

六つに割れた腹筋を作る方法です。いつでもどこでも、誰にでも出来る方法をお教えしています。


  • 太い腕っ節を作る

Tシャツのにあう太い二の腕を作るためのトレーニング方法をお教えします。


  • カッコイイちからコブを作る

一度は誰でもあこがれるカッコイイちからコブを作るためのトレーニング方法をお教えします。


  • ガッチリした肩を作る

肩幅を大きくしてガッチリとした肩を作るトレーニング方法をお教えします。




このトレーニングマニュアルでは、初心者を対象に作成していますがトレーニング経験
のある人でも参考になることはたくさんあると思います。

トレーニングDVDは約40分のボリュームになっており、トレーニングのPDFマニュアルは
113ページとなっています。

また、今回はより解りやすくするためにも、特典としてマニュアル解説動画の説明を
加えました。

あなたが鍛えたい部位ごとに解説をしていますし、部位ごとのトレーニングメニューも
用意していますので、デザインしたい部分を集中的に鍛えることが出来るようになっています。

自宅でもトレーニング施設のある環境でも筋肉を鍛えることが出来るように作成しましたので、
ぜひ楽しくトレーニングを行ってください。

トレーニングマニュアルの構成は、12週間を3つに分けてトレーニングを行います。

1〜4週目までのトレーニングでトレーニングの基本となるフォームを確実に覚えてもらいます。
最初の4週間が終わるころには、神経系がきたえられて力がついてきたことを実感できます。

5〜9週目を過ぎたころには、あなた自身が体の変化に気がつくようになります。

10〜12週で他人があなたを見たときには明らかに体つきが変わったことに気がつくように
なります。

まずは12週間お試しください。

毎日トレーニングしても筋肉がつかないと諦めていたあなたが、12週間後にソフトマッチョの
体を手に入れる事を想像しただけでもワクワクします。

このトレーニングであなたが受け取るメリットとは…

  •   やせマッチョの筋肉になる
  •   自宅で出来る筋トレ方法がわかる
  •   呼気腹筋方法がわかる
  •   筋肉と脂肪の違いがわかる
  •   筋肉トレーニングの頻度がわかる
  •   筋トレ種目の正しい順番がわかる
  •   筋肉に必要なプロテインの摂取タイミングがわかる
  •   あなたに必要なプロテインの量がわかる
  •   強制的に筋肉を使わないシャフトの持ち方がわかる
  •   視覚的にどのトレーニングでどんな筋肉が鍛えられるかがわかる
  •   ベンチプレスの正しい方法がわかる
  •   バーベルよりも効果的なダンベルの使い方がわかる
  •   胸板を厚くする方法がわかる
  •   よりカッコイイ大胸筋にデザインできる
  •   逆三角形の体になる
  •   太い腕っぷしになる
  •   がっしりした肩になる
  •   カッコイイちからコブになる
  •   6つに割れた腹筋になる



などなど、このマニュアルでたくさんのものが手に入りますが、さらに理想の体型を手に
入れるだけでなく、いままでプールや海で上半身を見せることが出来なかったあなたが、自身を
持って裸になることも出来るでしょう。

そして、仕事でも今まで以上に前向きになり、より明るい性格になっていると思います。
体型が変わるだけであなたの人生が180度変わってしまうかも知れません。理想の体型を
手にしたことで自分に自信を持つことが出来ます。そして、周りの人のあなたの見る目が
変わったときが、このトレーニングマニュアルの本当の成功かもしれません。



「注意書き」
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
あなたの現在の状況において効果には個人差があることをご了承ください。
また、筋トレ12週間プログラムを行う上で怪我やいかなるトラブルがあっても
自己責任でやっていただける方のみプログラムに参加してください。

購入しないでください

このような方には、このノウハウは合いません。

全員が誰でも「筋トレ12週間プログラム」に参加できるわけではありません。
もしあなたが現在手術を必要とするような肥満体であるとすればこのプログラム
に参加することは出来ません。

なぜなら、わたしがそこまでの肥満になったことがないので、ソフトマッチョに
なる保証は出来ないからです。

またあなたがそこまでの肥満であれば、トレーニングをして筋肉が増え体脂肪
が減ったとしても皮膚のたるみは解消できません。ですのであなたが、手術を
必要とする体型でない場合は参加できます。

さらにもう一つの条件があります。

それは、「筋トレ12週間プログラム」を必ずやる人です。
どんなに優れたトレーニング方法であってもマニュアルを読んで解説動画
・トレーニングDVDを見ただけではあなたの体型は1ミリも変えることは出来ない
からです。

あなたが、このプログラムをやるか、やらないかだけです。

ですので冷やかしで12週間プログラムを手に入れよう、真剣に取り組まない人
は最初から購入をしないでください。

興味本位で購入されても真剣に取り組みたい人が、桜田トレーナーの診断を
受けることが出来なくなります。

ただし真剣に「筋トレ12週間プログラム」を試してもまったく筋肉がつかなかった
とあなたが判断したのであれば、プログラムを購入して6ヵ月後から180日以内
に、こちらのアドレスまで返金依頼のメールと特典2の無料診断用トレーニング
テンプレートの内容を送ってください。

10日以内にあなたの銀行口座に参加料をお振込します。
また、振り込み手数料も私が負担します。返金をご希望の方は、
kintore@shorttraining.infoまでお振込先と連絡先をメールしてください。

こんなウソのような約束をするのは、あなたが今まで間違った筋トレ法をして、
まったく筋肉がつかないことを理解しているからこそ、どんな手を使っても
ソフトマッチョになってもらいたいと思っているからです。

そして、このプログラムに絶対の自信があるからです。

気になる販売価格は!!

この筋トレ12週間プログラムの販売価格ですがいくらにするか非常に悩みました。

筋トレをする場合は、一般的にはトレーニングジムに行きインストラクターのサポートを
もらいながら行います。

一般的なトレーニングジムに通う金額は、果たしていくらでしょうか?

そのジムによっても違いますが、
ほとんどは5000円〜10000円の入会金と7000〜10000円の月会費を支払わないといけません。

1年間で安くても10万円以上は支払わないといけません。

正直このマニュアルは、それ以上の価値があると自負しています。
つまり10万円で販売してもいいと考えています。

さらに、あなたを教えるインストラクターが、トレーニング用具の マニュアルしか知らないとしたら、お金をドブに捨てている ことと同じになります。

それどころか、間違ったトレーニングで取り返しのつかない 怪我をしてしまうかも知れません。

本来であれば、桜田トレーナーがあなたに手取り足取り教えることが、 ベストなのですが、物理的に無理なのです。

ですが、マニュアルと解説動画、DVDで説明をすることで 限りなく桜田トレーナーがあなたのパーソナルトレーナーに近づくように 作成しました。

今回の筋トレは12週間のプログラムなので入会金10,000円と月会費10,000円を3か月分として
同等の39,800円で販売します。

この金額は、一般的なトレーニングジムの入会金と週に1回のトレーニングを行う月会費を合わせた金額です。

筋トレ12週間プログラムは、いつでもあなたが好きなときにトレーニングが出来ます。
さらにあなたが、望めば半年・一年と続けていくことも可能です。

ジムの入会金や3か月分の会費の金額と比べてみても、筋トレ12週間プログラムの価格はどう考えても割安です。

今回の筋トレ12週間プログラムを販売するに当たり桜田トレーナーと相談したのですが
インターネットで初めての販売ということで、特別キャンペーンを行うことに決定しました。

その特別キャンペーンは、初のネット販売を記念して先着50名さま限定価格で販売します。
特別キャンペーン価格は12,800円です。

ただし次にサイトを訪れたときに、特別価格での販売ではないかもしれません。その際はご了承ください。

「筋トレ12週間プログラム」は全ての方に効果があることを
保障するものではありません。効果には個人差があります。

桜田トレーナー

筋トレ12週間プログラム

トレーニングDVD:40分
PDF版マニュアル:113P

定価:¥39,800 特別価格:¥12,800

お申し込みはこちらから

※各種クレジットカード、銀行振り込み、コンビニ決済、Bit Cashがご利用になれます。
なお、銀行振り込み、コンビに決済の場合のみ振り込み手数料をご負担ください。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。

ご注文殺到のために決済ページが開かない場合がございます。その場合は恐れ入りますが、再度ご注文ボタンをクリックしてくださいますようよろしくお願いいたします。

<発送について>
※土日祝日はお休みをいただいております。
※発送は、ご注文をいただき決済が完了した翌営業日に発送しております。金曜日に決済が完了した場合は、発送は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)です。
※発送は青森県からの発送となりますので、地域によっては到着まで日数がかかることがございます。



E-BOOKイメージ
DVD:40分 

E-BOOKイメージ
PDFマニュアル:113P

迷惑料をお支払いします

「筋トレ12週間プログラム」は、あなたが12週間で24回の筋トレを行うことで
ソフトマッチョの体に変える方法を図解マニュアル、解説動画、トレーニングDVD
の映像でわかりやすく解説しています。

しかし、どれほどトレーニングの内容を説明しても
あなたは、まだ不安に思われるかも知れません。

ここで、完全返金保証をつけてしまうことは簡単です。
でもこのプログラムには、完全返金保証はつけません。

なぜなら、「ちょっとのぞいてみて無理そうなら返金すればいいや。」と
プログラムを実践する前に逃げてしまうからです。
どんなに簡単なプログラムでも実践しなければ何も変わりません。

それよりも、本来の目的である「ソフトマッチョの筋肉をつける」ことに
保証をつけることに決めました。

あなたが、プログラムをちょっと見ただけで、すぐに返金手続きをするより、
筋トレを実践してみてカッコイイ体になるほうが、あなたにとってメリット
があると思います。

また、そんなあなたにこのプログラムを買ってもらいたいのです。
ですから、トレーニングDVDを見てマニュアルを実践した人だけに
返金保証
をつけることにしました。

ただ、DVDやマニュアルが届いた瞬間にやる気がなくなったとか
ひととおり内容は見たけど自分には、無理そうだったという方はご遠慮ください。
このプログラムの目的は、少しでもあなたの体に筋肉をつけること、
そして、あなたの悩みを解決することです。

ですから、あなたにも自分の力で筋肉をつけるために、
購入後6ヶ月以内に筋トレ12週間プログラムを実践して
ほしいのです。

この保証とは、真剣に「筋トレ12週間プログラム」を試してもまったく
筋肉がつかなかった場合には、プログラム代金を全額返金するという
保証です。

購入して6ヶ月後から180日以内に、こちらのアドレスまで返金依頼のメールと
特典2の無料診断用トレーニングテンプレートの内容を送ってください。

■ 返金依頼方法

・メールの件名 「筋肉がつかないため返金希望」

・本文の内容 
1.お客様情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス)
2.無料診断用トレーニングの内容
3.返金先口座番号(銀行名・支店名・預金種別・口座番号・口座名義)

・送付先メールアドレス kintore@shorttraining.info
※送付したマニュアル・DVD・特典動画はあなたにプレゼントします。

ここまで、保証をつけるのはDVD・マニュアル・解説動画をつけた教材としては、
ほとんど無いことだと思います。
ですから、もしかしたら私のことを心配する人もいるかもしれません。
でも私は、まったく不安はありません。

なぜなら、この「筋トレ12週間プログラム」に絶対の自信があるからです。
このマニュアルを監修している桜田トレーナーが、これまでに多くのアスリートに
教え、結果を出している方法だから自身があるのです。

これであなたが、「筋トレ12週間プログラム」を購入する準備は整いました。
あとは、あなたがこのプログラムを手に入れて実践するだけです。

スペシャルな特典プレゼント中!!

【特典1】マニュアル解説動画をプレゼント

マニュアルを、より理解しやすいように解説動画をプレゼントします。解説動画の時間は
合計で約48分になっています。内容は以下のとおりです。

          ●はじめに
          ●胸板を厚くするトレーニング
          ●逆三角形の体型を作るトレーニング
          ●割れた腹筋を作るトレーニング
          ●太い腕っぷしを作るトレーニング
          ●ガッチリとした肩を作るトレーニング

PDFマニュアルとDVD、そしてこの解説動画でトレーニング方法が初心者でもわかる
ようになっていますので是非ご活用ください。

なお、特典の動画は、ウィンドウズメディアプレーヤーなどでご覧ください。

【特典2】桜田トレーナーが無料診断をします

筋トレ12週間プログラムを購入されたあなただけに、桜田トレーナーが無料で「筋トレ」
の診断をしてくれます。このプログラムに参加をして12週間プログラムを終わった後で、
個別に診断を1度だけすることが出来ます。

このプレゼントは、桜田トレーナーがあなたのパーソナルトレーナーになったも同然の
権利ですよ!

当然のことですが、パーソナルトレーナーを依頼するとかなりのお金が必要になります。

では、なぜこのような特典をつけたのか…?

それは、桜田トレーナーがこのプログラムに参加されたあなたに責任を持ちたい
という純粋な想いから実現しました。

12週間プログラム終了後、無料診断用のトレーニングテンプレートに記入した内容を
メールで送って下さい。この無料診断だけでもかなりの価値があります。

    ■無料診断の期間     購入後6ヶ月以内
    ■無料診断の回数     トレーニング終了後の1回
    ■無料診断に必要なもの  無料診断用のトレーニングテンプレート内容
    ■連絡先         kintore@shorttraining.info

※注意 この特典は参加者が多数になった時点で
予告無く終了することをご了承ください。

【特典3】キャッシュバックキャンペーン

筋トレ12週間プログラムを体験して、「厚い胸板に変わった」「腹筋が割れた」など効果が
わかるトレーニング前とトレーニング後の写真とお名前と都道府県をこのホームページ
に掲載をしてもいいという体験者には今だけ5000円をキャッシュバックいたします。
5000円がもらえると言うことでトレーニングのモチベーションをあげる一つの手段として
活用してください。

ただし、ホームページ掲載の判断は、こちらで認められたものに限ります。
このキャンペーンは、先着30名になり次第予告なく終了します。



特典のダウンロード方法


特典のダウンロードは、インフォトップのご購入画面に特典申請用のPDFをダウンロード
していただき特典申請フォームに、お名前とメールアドレスを入力いただくと、メールにて
お知らせします。

インフォトップ購入画面の赤丸をクリックしてください。



データは、圧縮ファイルになっています。

 ●解凍ソフトがない方はこちらからダウンロードして下さい。
 ●PDFファイルを見ることが出来ない場合はこちらからダウンロードして下さい。

特典終了のお知らせ

今回、特典として桜田トレーナーの「無料診断」のサービスを行っていますが、 12週間プログラムの参加者が多数となった場合、物理的に対応が出来なくなる可能性 があります。

そこで、先着順で無料診断を行わせていただいて桜田トレーナーの本業に支障がきたす と判断した場合は、予告なくこの特典サービスを中止にさせていただきます。

出来きるだけ多くの方へ診断が出来るよう努力をしますが、万が一あなたが12週間プログラム に参加された時点で特典サービスが終了しましてもご了承いただきますようお願いします。

追伸

最後までレターを読んでくれてありがとうございます。

今回この12週間プログラムを公開したのは、あまりにも筋肉トレーニングの情報に間違いが多かったからです。

本文でもお伝えしましたが、
これまでの筋肉トレーニングの常識は、筋肉と脂肪の違いについてや、40才を過ぎるとマッチョになれないなど、本当に間違いだらけの情報ばかりです。

私自身、桜田トレーナーに出会わなければ、あなたと同じように間違った情報に踊らされていたと思うと、本当に恐ろしいです。

このレターを読んでもらえれば、もしかしたら12週間プログラムに参加しなくてもあなたは正しいトレーニングが出来るかもしれません。

もし、そうであればこれ以上うれしいことはありません。筋肉トレーニングを文章で伝えるのには限界を感じていますが、それでも理解してもらえれば、私にとっては何よりもうれしい事です。

もうすでに知っていると思いますが、この12週間プログラムは、文章と写真によるPDFマニュアルと解説動画、トレーニングDVDでお伝えしています。

これは、文章で伝えやすい事と、音声で伝えやすい事、そして映像で伝えやすい事、それぞれ違うと感じたからです。

筋トレ12週間プログラムに取り組む人にはできるだけ低価格でと考えましたが、金額以上にどうすればあなたに伝わり易いのかを重点に作成しました。

このレターでは、あなたが必ず行動をして目指しているカッコイイ体、ソフトマッチョになってもらうために誠心誠意お伝えしました。

これで、あなたとお会いするのは最後になると思いますが、あなたがこれから健康的でカッコイイ体型になることを祈りお別れしたいと思います。

「筋トレ12週間プログラム」は全ての方に効果があることを
保障するものではありません。効果には個人差があります。

ご注文殺到のために決済ページが開かない場合がございます。
その場合は恐れ入りますが、再度ご注文ボタンを
クリックして下さいますようよろしくお願いいたします。



クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。


    ※各種クレジットカード、銀行振り込み、コンビ二決済、Bit Cashがご利用になれます。
     なお銀行振り込み、コンビ二決済の場合のみ振り込み手数料をご負担ください。


    <発送について>
    ※土日祝日はお休みをいただいております。

    ※発送は、ご注文いただき決済が完了した翌営業日に発送しております。金曜日に決済が
     完了した場合は、発送は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日)です。

    ※発送は青森県からの配送となりますので、地域によっては到着まで日数がかかることが
     ございます。


弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシー・規約にご同意いただけたものとみなさせていただきます。